台北観光

さて

台湾遠征

観光編です

まずは九份

夜提灯が綺麗な感じで

パナ練習会のメンバーも大満足です

日本から来たおばはんたちが
「うわーここが千と千尋の神隠しの舞台か〜」

となんちゃらと騒いでいましたが

公式に宮崎駿さんはそれを否定しています

FOCUSのインタビュー↓

ふん(゚∀゚)
日本人って勝手にアニメと混同して観光地化したがりますね(笑)
ここに来る人はアニメの聖地巡りのためだとしたら何しにきてんのか

台湾ビール

薄いですがサッパリと美味しいです

フルマラソンゴールして、速攻で買い出しに行きました。台湾はそのへんで酒飲んでも捕まらんのかな?お酒にはゆるいようです

九份には
小汚い動物がたくさんいます

お茶屋を我が物顔で守る汚い犬

なんかゲームを守る猫

喧嘩を始めた汚い犬二匹

(・∀・)

台湾楽しいですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました