ユナイテッドグアムマラソン2018観光編

グアムの反動!

ラスト勘違いスパートしたんでしたが

心拍数余裕の二百超えって(笑)
心肺機能の低下
はっきいいいますと喘ぎすぎて横隔膜が痛い(T_T)
こんな思いするのは私くらいかあと心拍数がそのとおりならそれはそれですごい気がする

まぁ
とはいえ!バカンス島
グアムである

海きれいすぎる!

私はそんなに泳ぐの上手くないしヘタレなんでおかもっちゃんに撮ってもろた

海キレイでしょう(^o^)
よく言われます
前ちゃんよく海外まで行ってマラソンやるなー
って
いやいや
日本にいてもいつもと変わらんでしょう?と

まずは練習でグアムか台北でも行ってみなさい!と私は言いたい

この世は全ての縁で出来上がっている
私の趣味というか宗教はマラソンである

この縁を使って世界中に縁を探すのもまた面白い
これまで飛び込む理由のなかった世界に飛び込み、価値を共有できる

海外レース面白いですよ😄
グアムの魅力について語りますと前述の海でのアクティビティ
あとは銃

射撃場とか結構あります

あとはグルメ



ロブスターと本場のアメリカの牛肉があじわえます

あとグアム自体十五万人くらいのちいさい島なんでマラソン片手間でやっても十分遊び尽くせます

来年一緒に行きたい人は私がツアコンしてあげますので話かけてください
ただし私より遅い人に限る(笑)
4月9日の練習グアム15㌔ジョグ

4月10日の練習17㌔ジョグ筋トレベンチ+腹筋32セット

4月11日の練習18㌔ジョグ筋トレベンチや肩周り一時間#グアムマラソン#グアム

コメント

タイトルとURLをコピーしました