シカゴマラソン2017 レース準備編

ようやく帰国
シカゴマラソンのレポートです

今回、大阪マラソンの大阪府民代表一位ランナー枠のご褒美です
で、こんな感じの陸協のおっちゃんたちと管理運営されている電通の方々と一緒に旅します

ここは大阪マラソンのブースシカゴマラソンと大阪マラソンは提携関係にあるので選手交換して交流しているそうです
ウェアの提供までしてもらいもう殿様気分の最高な旅です
頑張って、ぶっこみたい所を上手く調整して走った甲斐がありましたー( ´∀`)

バッチリ大阪マラソンを宣伝しなあきません

シカゴマラソンについてもう少しだけ語る

世界六大ゴールドレースの一つシカゴニューヨークボストンロンドンベルリンそして東京
と言うらしいです!何をもってゴールドというのかよく分かりませんが
エリートがある参加人数が数万人級
大阪は確か3万でしたっけ?シカゴは四万人だそう
よくよく考えてみりゃあ間もなくもう言うてる間にフルマラソン百回はでている私ですがゴールドレースでるんはこれがせいぜい初めてです
やれびわ湖や福岡国際やで大海を知らない蛙ではダメですね!そろそろベルリンあたりは行っておきたい

レース前日ちょいと観光ジョグ
ミレニアム公園

豆の鑑

謎のディスプレイ人面噴水にむかって

アタック!

お昼ごはん
その辺のサンドイッチ屋で軽くすます
つもりが!
ブロックパーティのボーカルみたいな黒人の兄ちゃんが店員さん
「何とかカットサラダがうちのレコメンドだぜ!」
そ、そうっすか!じゃあそれで

作り始める!私が名付けると
「黒人兄貴のぶん殴りボウルサラダ」

材料レシピレタスオニオンアボカドやベーコンアクセントにレーズン!シーザードレッシングぽいもの

そして
兄貴の暴力!
ボールに入った野菜を
とにかくナックルつけて殴って切り刻む!
う、嘘っやろ?!
ってくらい殴る!
できたぜぇ!

そしてサラダを盛り付けたらボールはそのへんにぶん投げる!

昔まっちゃんがやってたなんちゃら料理教室がリアルで見られました(笑)
到着早々さすが暴力の国シカゴアメリカこれは期待できそうです!
何にやねん!

EXPOいってスペシャルも預け準備完了!

さてレース当日
スタート時間は7:30なので3時起きです
バスがスタート地点の招待テントまで運んでくれます
招待は私のようなラッキーボーイ以外では35人ほどバスに乗り込む
隣の席にデッカイbeatsヘッドホンした短髪の白人金髪さんが座りました

なんかこの子見たことあるあー
胸にはドクロマークにナイキ
背中にはORGN オレゴン!あ、この子ゲーレンラップ!

この時にようやく気づいた
俺とんでもない所に紛れ込んでもた(゚∀゚)
レース編に続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました