シカゴマラソン2017レース編

さて

隣にとんでもない大物(ラップくん)座ってもーたところで
朝は6:00の朝日もあがらぬ霧のミシガン湖畔
ここシカゴで本ゲームの最大目標について冷静に考えましょう
はぁまずはこんな20年間も陸上やってて一度も大物を釣り上げてないサラオが好きだけの気持ちだけで良くこんなシカゴまでこれたもんです

選択肢は2つ
狙うか、狙わないか!
うんなにを?優勝?!それは無理優勝したら2000万ですが(笑)
新記録ですね!シカゴマラソンコース

ここChicagoは私が高校生自分にフルマラソンを始めるきっかけにもなったマラソン黄金時代に高岡さんが日本記録を出した場所でもあります

速くはなれませんが強くなるべきだ

強くなるためには自分の記録はもちろん抜かないといけない
昔の追い込んだ自分は追い込むことでしか越えられない!

ハーフの入をとにかく自己新ペースで入りいつものように耐えきりましょう!

フルマラソン何回も百回もでたが正直自分で思ったとおりにベストも尽くして走れたんは、せいぜい人生で三回だけ
ほかは全部潰れてきました
潰れるのは今更怖くない!恐れるのは自分に負けることだけ!

スタート地点霧もだいぶ晴れてシカゴの高層ビル世界一の自由民主主義が生んだ暴力の街摩天楼が俺のゆくてにそびえ立つ
それ以外にも色々なものが私のまえにはそびえ立っている

が、潰走を恐れるな!快走を心がけよ!
作戦名日本人らしくオペレーション「バンザイ突撃」始動!
スタート
先頭はキプチョゲ、ラップらへんがでてゆくが入りが牽制しあっている3分05くらいのはいこれじゃあかんやんとかドブネズミの私が思う
さあ私はというと
女子の先頭にはりついたなかなか良いペースできざんでいる3分12161417185000mの入が16分19
悪くない脚も軽快である
このまま女子先頭近辺に集団形成

おっさん6人でキロ3分16くらいの集団形成
集団を牽引するおっさんどこからどうみても太陽が丘のマッソーさんにしか見えん!空似にしても似過ぎである
10000m通過32分43
はは盛大に突っ込んだ!
ハーフまでは順調
20キロ地点気温があがりスペシャルのコーラを体が思い切り欲するテーブル!
あ、テーブル間違えてある!撮り損ねたこれを転機にペース維持が出来なくなるがハーフ通過は意地で69分台

25キロ以降路面が固く脚は棒になる
しまった完全に脚が止まった

また負け戦日本人玉砕である観客の声で英語のお勉強を試みる
英語の応援はこんな感じだAlmost there!もうすぐでつくよ!You most strong!お前は強いんだ!Jumping!jumping!飛べ!飛べ!
なかなか新鮮だ

潰れながらも30通過1時間42分
ああ
いつもの負け戦
まぁこれでいいフルマラソンは100回に一回だけベストがでるいつか神に想いが伝わるのだ福岡国際であればよりいい
40キロ地点通過地点超えたら自分の足音が聞こえなくなったどうしたんだ!と思うと音が聞こえないほどすごい歓声と音楽が流れていた
アメリカ人は頑張るやつには温かい
最後招待選手らしく走りきる!もういちど気合戻してラスト!

ゴール

ふふんよく潰れています

シカゴマラソンコースは平坦アスファルトが硬めだが路面に合えばベストが望めるレースですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました