台北マラソン2017レース編

台北マラソン今年で4回目です 「マラソンで世界平和の実現!」
他国の文化をスポーツを通して分かり合う!
それには手早く市内や観光名所を
回れるのが一番です!そして一番早く回る方法!
それは走って回ること!世界を知ろう!
その国に親しみを感じよう!
そして、もっともっと地球のために
人類のために!みんなでワールドワイドにランニングによる
ランニングのための科学アカデミーを作るんだ!
本心
(適当にLCCで安く行けるマラソン大会に出場して、あわよくば軽い観光気分で賞金ゲットしてただで旅行してやるぜ!諸君!我々の任務はなんだ!
殲滅だ!徹底的な殲滅だ!我々に与えられた任務は一つ!地獄を作れ!from幼女戦記)

台北マラソンの特徴は
前半は市内コースをめぐりますが
後半は思いっきり河川敷を走る
淀川マラソンみたいな感じになります河川は風も強く
集団で進まねば高記録は出ません今回
私は聖戦福岡国際からの中一週です
目標はもちろん
これまでの十位以内での賞金ゲットです勝つなんて
考えるな!金は
賞金は
かすめ取るんだ!
つぶれたエリート選手にハイエナのごとく襲い掛かる!
それが俺が見つけた
俺らしさ!環境は小雨の降る十数度しかない
熱い台北にしては絶好のコンディション
俺も最高の仕上がりやはり十一月の走り込みを神は見ていますあまり調子にならぬように走らねば

スタート
ケニア、エチオピア勢
十名ほどおめみえしますが、果敢に攻める日本人が一名サロマでも優勝している板垣さんすげー
戦ている俺はというと
台北一の選手、1、2と
十位争いを展開台北一早い子が前にでる俺は3分30を維持する
台湾で2位のこと並走
うむ
悩ましいが
ここは見送る
ハーフ通過
一時間13分ちょいそんなに悪くないそして風よけとしての台湾二位のこは
ばっちり機能している
こうなれば俺の問題は11位あらそい
ここから前に前進できるか28キロから進撃を開始キロ3分25ほどで
前方の集団をおう
結果間に合わず!
くあ
2時間27分32秒と
我ながらうまく仕上げたレースになったが
とってはならぬ11位 賞金は今回はなし! 残念!

が、相変わらず旅として楽しめた
台湾旅行になりました 

コメント

タイトルとURLをコピーしました