治療!

膝の裏や
色んなところ痛めました( ´_ゝ`)

治療にいくには今日くらいしかもう時間がない

火曜‼

夕方に営業所もどる

ヘビーなメールきてませんよーにーー

神様ー(*ノ´□`)ノ
東寺にむかって手を合わせると

祈りが届きました

しゃ!さっさと帰ろう!

相変わらず
香里園ですっかり行き付けになってしまいました
ダンディーな店長の整体にアポなしでいれてもらいました(*´∀)ノ

ありがたや

大阪府寝屋川市でマラソン・ランニング・ジョギングなどRunの専門治療院【やわらぎ治療院】寝屋川初の酸素ルームも人気
大阪府寝屋川市のアスリートの専門【やわらぎ治療院】は、ランナー(マラソン・ランニング・ジョギング)を応援する鍼灸整骨院です。初めてマラソンを始める方から、タイムを出したい方まで、全国のランニング好きの皆様を応援しています。酸素ルームも導入しスポーツを頑張る皆様を応援!膝の痛み・脚の痛み・肩こり・腰痛・スポーツ外傷から美...

膝の裏がいたい
そして脚があがりにくくなる
という場合
同じ部位に疲労が貯まっているみたいですね

帰って調べてみると

大腿二頭筋の外側から思いきり、膝裏についてますね

ここは痛めやすいのかもしれません( ´-`)

鍼でもおしてもろても
ここ最近では極限の痛みを感じました

あとは疲労をゆっくり取ってくしかないな~

「いやー今回京都マラソンは、なかなか疲労が貯まりすぎて、失敗気味っすな。観光と前日のきたむらの結婚式に専念しますわ~(*´▽`)」

となめた事を店長にいったら、まえちゃんさん。甘えは許さんと、追加で激痛メニューを追加で頂きました

それはそれはこれまで感じた事がないくらい、激痛メニューでした

ありがたや( ´_ゝ`)

あとは自己治療に専念

元々
↓のせんねん灸やってたんですが

せんねん灸オフ にんにくきゅう 近江 70点入

最近はレンジ灸というものにはまってます😁

レンジ灸 本体 2個入

電子レンジで暖めるんで、火をつかわない!これで部屋臭くならない壁も黒くならない。ち○毛も畳もうっかり燃えない(笑)

ま、悩みと言えば、いちいち電子レンジに持ってくのが面倒くさいことくらいかな😅

故障したら
上からクリックして買うてみて!(*´∀)ノ

2月16日の練習
通勤ラン 18キロ
整体 電気鍼

2月17日の練習
通勤ラン 18キロ
筋トレ 5セット

コメント

タイトルとURLをコピーしました