坐骨神経痛の治療〜ザクの帰還

サロマ、舞洲終わりましたが
まだだ!
私の
私の夏は
まだ終わらんよ!
しかし股関節周りが流石に疲弊しており
鈍痛を催すようになってしまいました
うん!
こんな時は天才メカニックの
ダンディー先生に見てもらいましょう!
http://www.eonet.ne.jp/~yawaragitiryoin/index.html
ボロボロのザクの帰還ですよ〜
天才メカニックさん
修理お願いいたします
みなさんも香里園のやわらぎさんをよろしくお願いします!ランナーにオススメですよ!
やはりというか
今回は
いわゆる
坐骨神経痛
ですね!
私の周りもみんな坐骨神経痛です
これはいわゆる梨状筋症候群といいます

この2箇所の特徴は
大臀筋の裏にあり奥深くに位置するため
アプローチが難しい
これらの部位が司るのは
走行時の骨盤の左右のバランスです
なるほど舞洲は下ったり曲がったりの難コース
そりゃ故障するわということです
さらに
内転筋と連携しています

店長のアドバイスですが
内転筋へのダメージも考慮すべきと
確かに私の内転筋もボロッボロになっていました
いずれにせよ
奥深く簡単にはアプローチできない場所ですので
筋肉の奥深くまで電気鍼をぶっさして頂きました!(゚∀゚)
このままミッドサマーゲームも乗り切らないと行けないですので、今日は治療に専念だ!
自己治癒能力を最大にして行きましょう!
7月20日の練習
18キロジョグ
8000mキロ四
7月21日曜日の練習
12キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました