おすすめ整体について

本日は
右足の腸徑靭帯が悲鳴をあげているので
行きつけの香里園の
整体にいってきました

今週末は

丹後60キロ

次の金曜が競技場で
100キロ

という内容なので
なんとか脚は万全にせねばしんどいです

やはり深い場所にある
腸徑とか
座骨回りは治療してもらわな、疲労はとれませんよね

いきつけの

やわらぎ治療院

大阪府寝屋川市でマラソン・ランニング・ジョギングなどRunの専門治療院【やわらぎ治療院】寝屋川初の酸素ルームも人気
大阪府寝屋川市のアスリートの専門【やわらぎ治療院】は、ランナー(マラソン・ランニング・ジョギング)を応援する鍼灸整骨院です。初めてマラソンを始める方から、タイムを出したい方まで、全国のランニング好きの皆様を応援しています。酸素ルームも導入しスポーツを頑張る皆様を応援!膝の痛み・脚の痛み・肩こり・腰痛・スポーツ外傷から美...

店長ブログ
http://s.ameblo.jp/yawaragitiryoin/entry-12073341064.html

香里園駅前にあり

かつ
店長も気さくで前田には最高の治療環境ですね

林院長

の性格がとくに気さくで良くて
偏屈ものの前田でもすごく楽しく色々教えてもらえますー

どのぐらい気さくかってーと

練習会終わって
深酒した前田と
コデラくんの思いつきで
徹夜でマリオテニスしよー

っていう、危ないお誘いにうっかり遊びに来て頂いてコデラくんちで夜を明かす!
くらい気さくなかたです(*´▽`)

鍼も何十箇所もしていただけました

枚方、寝屋川近辺の
御近所様や
故障抱えてるかた

ぜひご紹介しますんで、
前田にいうてくださいね\(^-^)/

9月15日の練習
18キロジョグじゃなく

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    来院&宣伝ありがとうございます(^∇^)今年のシーズンも活躍できるよう応援しています♪
    また夜な夜なマリオテニスしましょう(笑)

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >香里園 やわらぎ治療院さん
    店長いつもありがとうございます!
    香港で「やわらぎ」をおもてなし
    並に普及してきます\(^-^)/
    クリステルですね!
    また遊んでください(*゚∀゚)ゞ

タイトルとURLをコピーしました