慶州サクラマラソン マラソン編

さて

慶州サクラマラソン
去年は地元のおっさんにさされて
2位でした(´Д`)

アキレスけんえんが悪化してた去年は
ゴール手前で刺されましたね

それまでは
キロ3分40くらいでいってましたが
普通にウルトラの後で無理をする必要もないでしょう

そう

優勝してmoneyさえ
もって帰れりゃそれでいい

今回
優勝するためにとった作戦

キロ3分45くらいの鈍足で
「君が泣くまで僕は風よけにする事を止めない!」作戦地元のおっちゃんに張り付き倒します

スタート!

なにしにきたんか
第一工業大のこが飛び出す

はいはい無視無視

10キロ おっちゃんたちと予定通り4人ほどの集団
36分25くらい?

ハーフ 1時間16分16

このへんから微妙に早くして

おっちゃんと一騎討ち開始!

30キロ 1時間52分26

このへんで大学生は予定通り潰れて帰ってくるよ(*´▽`)
ハイハイおかえりなさい!

追い抜きぎわに
とどめの一言
「おら!九州男児の陸上魂!韓国人にみせてやれよ!」

はい!!!

とさけんで俺らの前にもう一度躍り出る大学生(*´▽`)
ふふふふふ
かわいいねぇー
体力残して生き残り狙えばいいのに体力つかってもったいないねぇぇー

さて!
35キロ地点
完全に気は熟した!
こっからスパートで引き離す

40キロ通過2時間27分

流石に疲労で座骨がダメージ

さらに最後の福知山x二個分のアップダウンがまえだまえだに迫り来る

なんとか
そのまま維持。

2時間35分09

ってなってるけど
まー適当やわなぁ(*´▽`)

報知

あと優勝賞金で

焼き肉!!

海鮮鍋!!!

アスカ練習会のおっっちゃんと

楽しい旅を満喫できました

コメント

  1. よっし~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優勝お疲れさまです!
    さすがですね!
    しかも新聞凄いですね!!
    てか優勝賞金はいくらなんですか??

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よっし~さん
    ありがとうございます
    企業秘密です(*´▽`)
    来年とってみてください
    楽勝ですよ♥

タイトルとURLをコピーしました