コメント

  1. うに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎週優勝してますやん!!(*_*)
    ご夫婦揃っておめでと~☆
    前日のウォーキング5kmに親しみを感じました。
    こちら、神戸のanちゃんの旦那さんが単身赴任してきて、うちの知り合いが不要になった家財道具をあげるという、お手伝いの土日です。
    ヅラのご縁がこんなところで生きるとはね~。楽しいね。

  2. けいすけ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    去年一緒にさくらマラソン走らせてもらって表彰台に一緒に上がった者です。
    優勝おめでとうございます。
    去年のカリは返せましたね*\(^o^)/*
    自分は今年不出場でしたがいつかは自分も優勝できるように頑張ります。
    やはり日本人が優勝するのは気分がいいですね!

  3. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うにさん
    お久しぶりです!
    お片付けお手伝いご苦労さんでした( ・∀・)ノ

  4. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >けいすけさん
    そうでしたか!
    例の地元のおっちゃん
    今年は少し去年より太ってて
    軽く倒せました(*゚∀゚)ゞ

タイトルとURLをコピーしました