慶州農協編

前回までのあらすじ

慶州サクラマラソン
なんとか二位に入ったものも、それが目当てでここまで来た賞金50万ウォンも、北朝⚪︎の陰謀で農協でしかつかえないことが発覚。

とにかく、韓国 釜山の農協に期待して慶州から釜山行きのktxに乗り込む枚方皇軍だった

はい!

KTX!!!

photo:01


photo:02


ようは新幹線のちょっと遅いやつっすね。

車内もこんなん

photo:03


まー

4席で日本の新幹線とくらべたらせまめな感じです

前に

前田前田が魔列車として紹介した鳥取行きの特急「はくと」にちかい感じです

そこそこ快適

釜山につく

頼むぜーーーー

農協頼むぜーーーー

なんか高い

7インチタブレット的なもの頼むぜーーーーー

はい

農協着きました!!!

photo:04


これが韓国の農協
「ハナロマート」

うおおおおおおおおおーーーー!!!

でかいニダーーー!!!!

これは

これは電化製品期待できるーーーーーーーーーー!!!!!!!

こうなったら

頭の中の歓声は一つですね

iPhone!!!

iPhone!!!!!

iPhone!!!!!!!!!

はい

ダメでしたーーーー泣

やっぱ農協

唐辛子がドラム缶売りしてる程度でした

photo:05


photo:06


仕方がないので

妹どもに

大量の日焼けどめでも買うことにしましたーーー

素直に金にしてくれよーーーー泣

iPhoneからの投稿

コメント

  1. うに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぎゃーーーー泣

タイトルとURLをコピーしました