慶州サクラマラソン 2014

会場入り!

photo:01


慶州はサクラ満開

photo:02


このサクラが16キロつづきます

その中を往復

8割がサクラの道という

非常に美しいコース

ビューティフルマラソン

そうはいえ

自費で遠征までしておいて

元を取らねば話にならないね

さて

太っちょになった
前田前田は

ここ慶州で
満開して咲き乱れるか

もしくはサクラのように散ってしまうのか。

オペレーション
ゼーレヴェ!
発動!

スタート!

さっそく独走

もう200mでほかの奴らは全員食いちぎってやったね( ̄+ー ̄)

ただ後ろ20秒差に、例の過去3大会優勝の地元の韓国のおっちゃんがいてる

もうどんどん差をひらいてゆく

10000m通過 35分33

脚の故障は、、、、

なんとか耐え抜いているよ

だが無理は禁物
無難に推す

10k通過 35分33

さー
どんどんつっぱなそう!(=゚ω゚)ノ

21キロ通過!

1時間14分24秒!

そして30キロ通過!

1時間46秒31!!

後ろの韓国のおっさんは、、、、、、、

1分差!

ふふふ

ふはははは

やはりマラソンバカどもがいっぱいいる日本を抜け出した
前田前田の前に敵はいなかったね!

このまま

ぶっこんでいって

ラスト5キロスパートして慶州フルボッコにしたる!!!

慶州は腐った家だ
ドアを蹴破れば
家全体が崩壊する

って

35キロ!
故障と

体重増加による
影響で

やはり
失速がはじまる、、、、、

うおおおおおお

嘘だろう

もうちょっとで

もうちょっとで

賞金なのにーーーーー

俺は

俺は

賞金が

賞金がほしいんだよー

金がほしいんだよーーー!

キロ4分になる

40キロ通過

2時間25分05

うおお

耐えろーーー

耐えるんだーーーー

41キロ地点 2時間29分27

後ろから何かがきた!!!

なんだ白バイ

「チャヨセヨーーーー!ファイテンニダーーー!!」

なんかよくわからないんだけど

後ろから俺を追い抜いた白バイの先導車がなにかを全力で叫んでるね( ̄O ̄;)

俺韓国語まじわかんねーんすよーーーー

ファイテンは
効果は無いけど目立ちたいバカなスポーツマンがする
ネックレスのことですよーーーーーー

とか考えていた

刹那

41,5キロ地点

??!!!!!!!!!!!

韓国人のおっちゃんきた!

さしてきやがった!

まけて

まけてたまるかーーーーー!!

ダメでした(-_-)

photo:03


入賞のトロフィーはこんなん

photo:05


本来は昔の貴族のジョウロらしいですが……………

photo:06


重量 5キロ!

嫌がらせですね

そして賞金は2位

60万ウォン!(農協でしかつかえない金券)

( ̄O ̄;)

これは北朝鮮の陰謀だね泣

コメント

タイトルとURLをコピーしました