びわこ毎日マラソン2015

久しぶりの琵琶湖!

学生のときと

社会人なってからの二回しかびわこは走ったことありません

なんか苦手意識あるんと

すげーレース運が悪いです(´Д`)

さー

今回は特に
肋骨を折ってますからね

びわこって
前日にレセプションあるんすね

みなさんもちろん
禁酒されるなか

まえだまえだテーブル

だけは、アル中おっちゃんだらけによる

バーテーブルと化しました

さーびわこマラソン
当日

大雨が降りました( ;∀;)

しかも気温7度とかしかない

びわこは相性悪い悪いと思ってきましたが

ここまで過酷だとわらけてきますねー

スタート前
10分まえになっても寒すぎるから

だれも競技場スタート地点にでてこようとしませんー

「おらーーー!!スタートまえですよ!!!でっててください!!!」

係員のおっちゃんに押し出されるように競技場に並ぶ羊たち

さて

今回

環境、肉体すべてが
最悪のコンディション

だが

唯一無二の
この精神のみが
ともに走る仲間に推されたかく

たかく保たれている

肉体など
所詮魂をのせた器でしかない

このコンディションも
雨も

すべてを精神力で凌駕してみせる
コンシーズンの集大成として一矢報いてやります

骨を斬らせて肉を断つ!!!

スタート
さっそく3分10~20で入る

ん??!
骨折してるのにまえちゃん速すぎない??

なにをおっしゃいますやら

15キロ 52分

すなわち
三分半で推してもあしきりなのですよ
初心者くん!

10キロ通過 33分26

15キロ通過 50分29

うんー
なんとか通りすぎたが
このへんでやっぱ今日は体が重いことがわかってくるよ

20キロ通過 68分19

このへんでペースが乱れ始める

たかださん
無理すんなよ!

まつおくん
肋骨きをつけてください

ひがしさん
ちょうし悪いんか?むりすんな

他にもたくさんの
日本中の仲間たちにこえかけられましたー

いよいよ
キロ3分40を超え始める

うむ

もうベストは狙えないだろう

ここからは

すなわち
収容車が

俺を走ることを許すまで

これまで俺が関西でマラソンに受けた
感謝と仲間たちへの思い出に帰る
ジョグにしよう

25キロ 一時間27分44

30キロ 一時間47分34

そして!!

35の関門で捕まり

今シーズンへの
感謝を込めて

これまで走らせてもらえた

35キロにむかっって

深く

深く
お辞儀をして

まえだまえだ
今シーズンがちレースは終わります

コメント

タイトルとURLをコピーしました