暗闇の河川を下る

なかなか故障が長引いていたので

走りバカとして私が投稿できるような

価値あるものは書けまいと

すっかりまいっては居ましたが

何やら神様も気まぐれなようで

もう一度私を全力で福岡国際には立たせてくれようと興じているようで、膝の故障も騙し騙し寛解しそうなようです

 

 

土日は太陽が丘JCの合宿にお呼ばれしまして

西練とモリノ軍団の仲間と騒いで

運営のカツラさんに散々ご迷惑をおかけしてきました

 

 

膝が気になる中土曜に丹波競技場で

1000mx10をやりました

 

3分20くらいで軽く5本はいってからペースアップという予定

 

思いも他身体は動き

3分20ではまったく疲労もかんじず、ペース走でもやっているよう

 

 

ヤブ兄さんが初参加で4本目を3分10ちょいになりそうな一本目のペースだったので「とっといましょうよぉ!」なんて調子に乗ったことを私は言いました

 

 

1000mx10で久しぶりに身体も動きテンションも最高に良いです

 

6本目より本練習と言えるペースアップをしました

 

3分10くらいにあげてゆき

最後はカツラさんのペースアップにもついて行けず

なんとも未練がましい終わり方をしてしまいましたが、まずは走り出せた事が何より嬉しい

 

 

 

 

その後数日

体調が良くなく

 

 

3歩進んでは3歩下がるような感じです

 

が、この合宿でも成果がありましたね

 

ドラクエウォーク!

ぜひオススメだよという事でアプリをインストール

 

ポケットやカバンに入れて走るだけで勝手にレベルが上がった最高ですね〜

なかなかオモロイ!

 

 

かなり昔に妹のポケットピカチュウを身体につけられて走り回ってスロットコイン集めさせられた事を思い出しました

 

 

本日体調が良いので一気に1日30キロ超えのジョグで帰りましたが、3時間ほどカバンに入れてるだけで

レベルがバンバン上がります!

 

ポケモンゴーとかは歩かないとだめとかあったんですが、ドラクエは走っても有効に戦ってくれるみたいですね

 

もう少し遊んでみよう

いよいよ福岡国際まであと2ヶ月になってきました

 

今年こそ記録をあげたい

もちろん自己新を狙いわないとやる意味がありません

 

それを14回もやってきましたが

あと16回は最低でもやる

 

それが私に課せられた呪いと存在意義ですね!

 

9月24日の練習

200mx2 400mx2 800m

400mx2 200mx2

14㌔ジョグ

 

 

9月25日の練習

12㌔ジョグ

 

9月26日の練習

10㌔PR

22㌔ジョグ

 

 

9月27日の練習

20㌔ジョグ

 

 

9月28日の練習

1000mx10

16㌔ジョグ

 

9月29日の練習

15㌔ジョグ

 

9月30日の練習

10㌔ジョグ

 

10月1日の練習

12㌔ジョグ

 

10月2日の練習

34キロジョグ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました