ジョージ

水曜日の話

久しぶりに打ち上げ感覚で水曜のパナ変態練習いってまりました(*゚∀゚)ゞ


よいどれ親父のうえしまさんです

なんでも篠山では
寒いなか人がバッタバッタと倒れるなかで

フルマラ
三時間ちょいの久しぶりシーズンベスト更新されたそうです

いやあぁ
ぎょうばくんといい
うえちゃんといい

みんなが寒さに苦しんでいる時に限って速くなるという、人の怨念で強くなるという
伝説の妖刀みたいなひとたちですねぇー(*´▽`)笑

冗談はさておき

そろそろ春~夏にかけての試合を検討する時期になりましたー

まえだまえだはサロマあるんで基本的におとなしくしてようかと思ったんですが、どうやらうえしまさんは

富山周辺の大会

黒部名水とか
しんきろうマラソンとか推しです(*´▽`)

うおおおーーー

黒部名水はフルマラになったんすかー???!!!

しかも優勝したらポートランドとかいう
とりあえずアメリカにいけるらしい

うおおおー

まえだまえだもエントリーしますよー!!!
ただで海外いって外貨かせいでき、、、、、、、、

いや

やっぱ俺やめとくっすわ

うえしまさん、、、、、

もーーーー

まじかわうちくん
ほっとくと何処にでも湧きますよね

テラフォーマーのゴキブ⭕みたいや

うんー

なににしよっかなぁー(´Д`)

やっぱ海外いきますかー???!

そうそう明日はまえだまえだ練習会80キロ

大好評開催予定です( ・∀・)ノ

さんか表明なかったら
空気として扱いますが(*´▽`)

3月4日の練習
16キロジョグ

3月5日の練習
18キロジョグ

3月6日の練習
18キロジョグ

コメント

  1. イマチャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    始発で出ても間に合わないので、今回は見送ります。

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >イマチャンさん
    来ようと検討いただいただけでも、光栄です!
    てか名古屋へ近々いきますので遊んでくださいね(*゚∀゚)ゞ

タイトルとURLをコピーしました