30キロ練習会長居10/6

ドラクエジョグやってますが
少し風邪を引いてしまったぽく
西練は今週はお休みしてジョグ三昧にしました
膝もなんやかんやと痛くなってホンマに今シーズンは一進一退を繰り返しています
さて
今週末は長居で30キロ走やります
以下参加案内ですがメンバー少なそうなのでトビ参も歓迎します
今年もやります!
長居公園ゼロキロ地点
9:00集合スタート
アップ完了でご集合下さい
ペースは㌔3分40~50からスタート
10キロ毎にペースアップ目指しましょう
3分30くらいまであがったらあとは状況次第でフリーにしようと思ってます
フルマラソンの練習開始にどうぞ!
お知り合い好きに誘っていただいてかまいません。ランスポット長居使用を推奨しますが鍵付きバックはもっていきます。
テーブルも出せるかな?
メンバーなかなか豪華ですよ
2時間20分ぎりもいます
10月3日の練習
18キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました