次なる攻略目標は!

木曜日!

昨日は平安神宮のみやこめっせで

展示的なお仕事でした!

お昼休み

平安神宮っって史跡やからポケモンいっぱいいてるんやろなぁー( ´∀`)

おもてスマホポチポチしながら鳥居をみてると、、、、、、

あ、、、、ありえん!
平安神宮の2つの鳥居がカイリューに占領されてる(゜o゜;

カイリューて、結構後半にみつかるつよいポケモンちゃいますっけ?
もーみんなクソみたいにやっててレベル高いんやなぁ

俺ら行動力が命のバカランナーが優位にたつには野山をかけいって、伏見稲荷の頂上とか

槍ヶ岳とか剣岳みたいな、やばいところを占領しにいくしかないかな!

とか馬鹿なこと考えながら〜

さて、

夏の大遠征!の話

今年パナのお盆おやすみは結構長いです

8月11〜21とかね( ´∀`)

くっそーーーバカまえだまえだ腹立つわ!

と言う声が聞こえてきそうです!笑

ま、休み決めるんわ私ではないのでガッツリいきます

さて、このクソ暑いお盆

まえだの遠征方針としては以下の2点を基準に進めています

①フルマラソンであること

②賞金レースであること

ふふふん(^^)
好きなことしてお小遣いもろて、世界遺産をめぐりながら旅をする

男と生まれたからにはのロマンですよな

こんな熱いお盆に走るためには

まず、北半球ではいけないでしょう

俺って別に暑さには強くない

しかし、このタイミングで開催される海外の大会って何よ?!

インターネットのすみからすみまで、世界中を探した所

以下の3つに絞られました

ヘルシンキ(フィンランド)
ニューカレドニア(フランス領やがオーストラリアらへん)
アデレード(オーストラリア)

うーーーーん

どれにしようかと、嫁と吟味

した結果

ヘルシンキ→イスラムテロの危険をさけ見送り
ニューカレドニア→お盆休み最終日のため回避

言うことで!

お盆休み!

オーストラリア

大遠征決行!

アデレードってーーーー
どこやねん!?????

オーストラリアを尻に例えると

尻の穴らへん!

でござる笑

エアーズロックもトレイルしてくるでぇ( ´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました