メルボルンマラソン2018準備編

街道をゆく私が尊敬してやまない司馬先生は実際にその道を実際に歩む事である時代を超えて渓谷、道、町並み、気候色々な観点より人類史を考察しました
司馬懿に司馬遷に遥かに及ばない司馬遼太郎先生に遥かに遥かに及ばない私ですが

21世紀のムーブメントに乗っかりプロでもないのに全力を尽くすそれが何故か馬鹿にはそんなにもされないという、不思議な人類史、市民ランナー史を
その土地の歴史を紐解きながら走る!ランナーブログ

今回は今からメルボルン攻めです!
私の海外遠征も近場はだいたい行きました不謹慎極まりないんですが例えるなら

大東亜共栄圏はだいたいいった
あ、念の為に言っておきますが私は親も日教組だったしどっちかってと左気味の思想ですよ笑
さて話をメルボルンに戻します
この土地はオーストラリア大陸東部のシドニーからさらに500キロとかはなれた海峡都市です

オーストラリアをよくケツで例えて私が2年前に訪問したアデレードはケツの穴asshole に位置していますがメルボルンは右ケツの先っちょにあります

海峡の前方にはタスマニア島と
海峡はバス海峡

上がバス海峡を見っけたバスさんです
もともとアボリジニーが住んでましたが1800年の白人入植以降徐々に文化も人口も駆逐されていった形になります
タスマニア?!!!
と聞いて思い出したのがハリスくん!アデレードで死闘を演じた彼です出るかと思ったら故障中だそう
ら、ラッキー😣
商業都市としては金融力は首都ではないが首都みたいになってるシドニーについで2位
市民もほとんどがイギリスからの移民ばかりなのでクイーンビクトリアマーケットというのが商業の中心地になっている

なるほど
とりあえず今から金曜21時関空発のスーパー弾丸ツアーです月曜の6時発にはのらないかんという
レースは日曜の7時スタートです体調はまずまず
とりあえず吉報をお待ちください(`・ω・´)ゞ

10月5日の練習12㌔ジョグ自転車45㌔
10月6日の練習チャリ約80㌔
10月7日の練習チャリ約60㌔
10月8日の練習チャリ約100㌔

10月9日の練習3800mペーサー3分1018㌔ジョグ
10月10日の練習12㌔ジョグ
10月11日の練習17㌔ジョグ

10月12日の練習10㌔ジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました