アデレードマラソン2016 レース編

アデレード

8月にして
早朝の冷え込みは激しいです

スタート時間は七時

気温10度以下!

ほ!

環境は大祖国戦争
福岡国際並に完璧

おおおおおー

これはベストでちゃうかもな(・∀・)
最近スピード面はキレッキレやしな!

あーーーなんか
浦島太郎の亀イジメでもしているようだ(-_-)

なんかーわりぃーな

ただで龍宮城につれてててもらい

アルコール三昧わりいなー(*´ェ`*)
それはそれで張り合いね~

なーんて
アフォな心配してた

が、全然心配ご無用でした

スタート!

入り
キロ3分45くらいではいる

なーーんや

やっぱあかんねぇ!

てーことで

キロ3分30にしてみる

全滅させたつもり

三キロ地点

たった
一人だけ俺に張り付く白人が一人

顔を伺う!

ゲーーー

ゲーレンラップ!!!!!!

オリンピックいってるんでではありませんが
若そうで、イケメンの白人はんが

俺についてくるではありませんか!

なにしてんねん!俺の10万が!

徹底抗戦!ことごとく先手を取る!
キロ3分三十で並走

しつつ
1000m通過 35分40

お互い前に敵がでても

並走するスタイル!

こいつはプライドが高いタイプの走り方!
前に出しても並走して
わざとつかず、推進力はあくまでも自分のもの

プライド高い!

俺にそっくりの走り方の若造!

やるな

そんな感じハーフ突破

ペースは3分三十から一気に20にあげる

よかろう!

ワシも全力でその気合に全力で答えよう!

ハーフ以降

すわ

前進する
キロ3分18にあげる

相手の呼吸を乱す

敵もあっぱれ

22キロ 先導が少し先導ミスをし

ここで少し会話になる

「where are you come from?

how s you are record?」

俺は素直に

im japaneae

my record is 22mi

「fullmarathon?
2h22?」

そうだよ
and you?

「im 2h20m」

くは( ゚д゚ )

何しに来やがった!

高田さん並じゃねか!

うおおおおおおおお

負けないクマーーー!

30キロ通過

1時間41分25

ここで

このラップくんが仕掛けどころと判断

キロ3分15まであげてきた

くは

気力

気力だけでつくが

34キロ地点

やはり走り込みが足らず

脚が固まる!

キロ4分〜5分くらいまで凍結!
最近まで夏やったからな(泣)

くっっそ情けないかんじ

が、気力だけでゴール

記録2時間29分50

にて

2位!

黄色いこがラップくんです

タスマニア島のちっさな何かの農業関係の工場で働きつつ実業団みたいな感じで走ってるらしい

二十六才

コーチ付きでした

メッチャ爽やかな兄ちゃんや

まー

このほぼゼロ調整でしかできてないこの時期にハイスピード勝負を繰り広げれた

いやー
楽しいレースができて
賞金減りましたが感無量でござる(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました