西練自転車部 創部!

土曜日の話ですが
 
 
われらが西練キャプテンの
ナカエ局長が
「ワシはチャリ練がしたいねん!チャリ乗ろう!」
 
 
といいだしはりました
 
いいね!
正直マラソンにもこの時期
飽きてはいませんがなんか
気分転換でダイエットしたい時期
こんな時に隣り合わせのような時給スポーツの自転車をやる事は大賛成です!
 
そして事前準備でちょっとチャリを見せてもらう
 
 
( ゚д゚ )!
 
ボロボロ!
 
乗れる状態じゃないねー
 
よ、良くこの状態でサイクリングといいましたな!(笑)
 
 
それをなんとかなんとか
 
3速だけは使えるようにして
 
なんとかなんとか
 
 

 

 

 
 
楽しいサイクリングを実施です
 
背割の満開桜を思い切り楽しめました
 
言い出しっぺ
というのはやはり大切です
 
全てを巻き込む力さえあれば
皆がこの自転車を治してなんとかしようと言う事になりました
 
自発的行動こそが奇跡の始まりなのです
 
 
 
こんなパーティー構成で
なんとか木津川まで行って帰ってきたのですが
 
後半は雨もあり苦しい
環境
 
 
その中で、この間読んだ
 
 
名作のラストが頭によぎりました
 
 
「信じていた
 
あの緑色の光を
 
年々僕らから遠ざかってゆく
 
ウットリとするような未来を
 
 
あの時は僕らの手をすり抜けていったけれど
 
大丈夫
 
 
明日の僕らは
 
もっと早く走り
 
もっと遠くまで腕を伸ばす
 
 
 
 
だから、僕らは流れに逆らい
 
止むことなく過去へと押し流されながらも
 
力を振り絞り漕いでゆく」
 
ラスト
 
 
ニックが友人のギャッツビーを称えるシーンです
 
ギャッツビーは常に日々の向上を毎日日記記し
実行してきた真面目な人物です
 
最後は恋に破れました
 
そして最愛の恋人の事故の罪を背負わされて死にます
 
 
 
さぁ
漕いでゆこう!
 
昨日よりも明日はもっと速くなろう!
 
もっと遠くに手を伸ばし
 
もっと早く
 
ゴールしよう!
 
過去の後悔も悔いも捨てて
 
私も強い自分を!必ず見つけます
 
 
さて、今週末は長居で5000mいってきます
 
 
ちなみに、パブリックドメイン作品です
 
 
4月15日の練習
120キロチャリ
 
 
4月19日の練習
21キロジョグ
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました