太陽が丘jc駅伝

ナカエさんら西京極のメンバーで
アフォな計画たてていました!

3月の連休
駅伝祭りやろうぜ!(゚∀゚)

ということで
まず日曜日!
これが予選かな

太陽が丘jcのお誘いで太陽が丘で駅伝にでました!いつもチーム間の近所付き合いが上手く行きますと誘ってもらえるのかな(・∀・)
ヒラマスを引き連れての参加です!

ヒラマスのミッドサマーゲームにも来ていただいていますし、
こういう関係って良いと思いますね

少し余談入るのですが
司馬遼太郎が提言していた言葉で
ナショナリズム と
パトリオティズム というのがあります

ナショナリズムは自分のチームが可愛いだけでそこばかりアピールしますが

パトリオティズムがあると、自分のチームが良い事を前提に周りの集団とも高め合えるというか、尊敬し合える関係を築けるというような意味合いです。

どことはいいませんがナショナリズムが暴走して、自己愛にみのチームは嫌な感じするので誘う気がそげますね

さて余談がすぎた

太陽が丘にヒラマス引き連れて駅伝にいきました(゚∀゚)!

ライバルはフリーマックス
西練
太陽が丘jc

とかなのですが
メンバーは
タカダさん
マツモトさん
タジリサン
ヤブタニさん
と、ほぼ全力チームで望めました!

本当はヒラマスにも若い子らで何人か元気なのがいるんですが、マスターズらしく!

オーバー30のオッサンチームで挑もうとなりました

コースは太陽が丘内のえげつないアップダウンコースを利用したなだらかな下りからの急激な登りコース!

まず1区

マエダ

なんとかリードをもちつつ
区間賞!

二区マツモトさん

おなじ区間のメンバーがえげつなく、4位で襷わたし

タジリサン

ヤブさんと順位を3位にあげて

ラストタカダさん

西練にはまけましたが
なんとか太陽が丘jcをかわして

2位!タカダさん相変わらずおいしいです(゚∀゚)

こんな感じで駅伝参加させてもらいました

いやー
チーム交流楽しかった

ミッドサマーゲームしたり
色いろと、他のチームにも遊びに来てもらえるようないいチームになるようお手伝いしたいもんですな!

さて、このメンバーで
大阪城リレーマラソンフルの部
に話は続きます!

3月19日の練習
22キロジョグ

3月20日の練習
太陽が丘駅伝 3,3キロ
アップやジョグ 15キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました