スピード練習とニワトリが先

西京極!
夏は多少早いですが
スピード練習を始めました(゚∀゚)!

まず火曜!
スピード練習
するには、生贄がたくさんいるほうが良い!
ひかなくてすむからね(゚∀゚)

SNSでスピード練習を告知!
西練の仲間がたくさん集まってくれました!

400x10(2レーン)です
今回は十分なスピードを出せるよう
つなぎを200mしました

71
72
73
72
71
72
72
71
71

代わりバンコに引きます(゚∀゚)
十人近く仲間がいるとやっぱ楽というか
安定です

仲間から気合も、もらえます
9本目
まえだが8本目ガンガン引いたから結構みなボロボロで、つなぎでぜーはーいってるのに
マツオ兄!ワシが順番通り
9本目絶対引っぱる!と譲りません(笑)

こういうの好きです(・∀・)

そしてラスト!

ドッカン行ってみて

65秒がでました
トラック2レーンなんで
数秒ひいて64とか?
でいいかな

まーミドラーからしたら
大したことないかも知れませんが
私のような超長距離FREAKからしますと
ちょいと嬉しいスピードです

あれ?
意外と俺は中距離いけんじゃん!
元々フルに憧れて陸上続けてるのに

1500mとか意外と向いてるんじゃん?!

正しいプロセスは
高校生で
1500mで4分ぎり
5000mで14分代だし
10000mもそれなりに
29分ちょいでいき

大学駅伝で活躍!
そして実業団!オリンピックでフルマラソン

ってのが、正しいルートですね

俺は高校でフルマラソンを目指したせいで
ちょいと路線がずれてますよね!
ニワトリが先にきて
ヒヨコを今更はじめています
と、西練に最近きてるマツキくんと
そういう話していました

木曜!
本日もスピード重視
3000
2000
1000のレペといきました

3000m
9分40あれ?

2000m
6分33あれあれ?

1000m
3分03おい!!!!!

なんかうまくは行かないもんです(^_^;)

さて、

この週末ですが
駅伝祭りをします

まず
日曜に太陽が丘jcの桂くんに誘われて
ヒラマスの大軍を率いて太陽が丘に殴り込みです

太陽が丘駅伝です

桂くんを倒すために大軍で出撃とか
ようやくメッチャ新撰組っぽくなってきた(・∀・)

せやねん
ワシはヒジカタはんやったて設定でしたやん!(笑)

月曜はそんな桂くんや
jcのエース岡田以蔵
もとい
オカモトイゾウくん
とかとかと、大阪城でリレーマラソンです(゚∀゚)

京都メンバーで買って
賞品もらいまくって
祇園に繰り出そうという訳です!

いや

無理か!

さてさて結果乞うご期待!

3月14日の練習
400x10
22キロジョグ

3月15日の練習
18キロジョグ
パナの練習会参加

3月16日の練習
3000
2000
1000レペ
24キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました