別大出場抱負

別大

ひさしぶりにでます

なにやらコースが変わっているらしい

亀川という別府よりもさらに奥まで走るわけですね!なるほど

このコースは、風がある場合もろに直撃を受けて減速するんですが、なんというか
アスファルトが軟かく、足の負担が低くスピードが乗りやすい海岸沿線のスピードコースという感覚です

ベストは24分台がありますが
その時はヒラマスのしんちゃんが結婚するという報告をするとかで前日26時までのんで飲み過ぎ
朝,ホテルの風呂で目が覚めるという時がベストでした(笑)

まー

人生そんなもんです

とりにかく

まずは
福岡国際にのこしてきた思念

を、別府で遂げましょう!

予定ではハーフを1時間11分ほどで余裕持って通過してます

後半に上げていきましょう!
そうです
フルは後半勝負です

私が生まれてきた意味を

別府湾に問いたいと思います\(^o^)/

1月31日の練習
18キロジョグ

2月1日の練習
18キロジョグ

2月2日の練習
18キロジョグ
筋トレ一時間ほど

2月3日の練習
10キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました