名古屋遠征

名古屋からしょっちゅう遊びにきてくれる

キタムーのところに
練習遠征にいきました

もちろん
チャリで!

おい

おきろ!

土曜日
朝4時

嫁ターマックを起こす

「むにゃむにゃ
なんですかご主人様
最近はまたマラソンバカのほうに
夢中で私のことなんか・・・・・」

ちがうちがうこれは暑い夏に脱水症状にならないかと君を心配してのことだったんだよなんたらかんたら・・・

朝5時に寝屋川をでる

どのルートでいこうか( ´∀`)

木津川ー伊賀ー四日市ー名古屋

という

後からオカムラさんいわく
「徳川家康の本能寺伊賀越えルート」

に決定(^_^)v

190キロ!

途中で
駅伝と桶狭間の奇襲の神様

熱田神宮でサンフランシスコマラソンの優勝祈願にいく

なんとか15時に北村家に到着!!

理論上は4000kcalだから
800gは脂肪が落ちた計算になる( ´∀`)

そっから飲んだくれて次の日

オカムラさんと
団長と
30キロ走!
のはずが

前田前田は15キロで挫折しました

なにしに名古屋までいったんだか(笑)

ただの北村家
田舎にとまろうでした・・・

7月11日の練習
20キロジョグ

7月12日の練習
チャリ 190キロ

7月13日の練習
15キロペース走
8キロジョグ

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました