マラソン馬鹿 秋葉原におりたつ

秋葉原!

なんでも
もともとの由来は
関東大震災の時
丸焦げになったから空けた区画に
つくった家事を防ぐ神様の名前が
秋葉大明神らしい

神様の名前が
今ではオタクの代名詞

なんとも皮肉

いま秋葉原のマックにいてますが
メイドさんとオールナイトでカラオケしてきたっぽいオタクハンが隣で朝からにゃんにゃんいうてます

「さとにゃんは本当にカラオケがうまいにゃん」メガネ
「アニソンはレパートリー100曲はあるにゃん」さとにゃん
「でも同伴ってよかったの?」デブ
「お店にはバレてないから大丈夫にゃん。たくさんごちそうさまでしたにゃん」さとにゃん

こいつら(○´∀`○)
夢見てやがる

なにしにきたん?
関西のおっさん

そらー

自分が出られへんかった

東京マラソンの応援にきたんやで(*´∀`)

団長やじんさんの勇士みて
来年俺もでるために気合い入れよってわけや

東京でも大阪弁マックスやでぇー(笑)

ほないまから皇居いうところを走ってくるわ!

ほなな(´▽`)

2月21日の練習
10キロジョグ

2月22日の練習
28キロジョグ

Android携帯からの投稿

コメント

  1. うに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いらっしゃいませ~☆
    明日は35km給水所のボランティアで水を担当いたします♪
    秋葉仕込みの素敵な衣装で応援頑張れ~

  2. む~ちょ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まさかのサプライズ応援!
    て、ブログでバラしたらサプライズちゃうけど(笑)
    大阪弁マックスなら、マックやのぉてマクドやで( ̄Д ̄)
    と、関西的ツッコミ♪( ´▽`)ヽ(´o`;

  3. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >む~ちょさん
    マクドですなー(゚∀゚ゞ)
    いまさら返事!
    今シーズン終わってしまったですねー(・_・、)

タイトルとURLをコピーしました