西京極シャワーラン

水曜日

そろそろサロマ対策したいどす!
ということで
西練のみんな!緊急ですが
18:30〜21:00で
4万m走やりましょー!
というアフォな募集をかけてみた
かけておいて
近年の中国、韓国からの
半導体液晶関連装置の拡大需要に端を発する納期問題!大需要が日本の製造メーカーを襲っている品切れ
私も例にもれず
お客さんに呼び出され
「まえくん!今日は納期がつまるまで返さないよ!」
これって監禁じゃないんすか?!
「いやいや!ドアをみてみてん、ドアは空いてるでしょう?空いてるからこれは監禁ちゃうねんで(笑)」
なんて笑い話しながら資材課長さんになんとかなんとか納得いくまで納短
ようやく開放されたら夕方でした(泣)
うおおおおおお
俺が言い出したペース走
だれかうっかり暇な人きちゃてたら申し訳ないよ〜
って
あわてて19;00にいったら
モギさんしかいない(笑)
そっから
26キロ キロ四でおして
いわゆる
サロマに対応するためのペタペタ走りを
やってみて
なんとか
26キロ競技場でやれました
いやはや
まだまだ
もっと距離を伸ばしていきたい
5月24日の練習
28キロペース走キロ四
8キロジョグ
5月25日の練習
12キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました