春のレース検討

そろそろこの時期

今度は
春のレースにむけての検討時期がきましたね

毎年、4月には海外で韓国とかグアムとか入れていましたが。来年度はもっと遠征企画しているし、春は自粛しようかと近所のレース探しています

近場で4ー5月のハーフ 一万といえば
春の福井
交野
芦屋
志摩ロードパーティーとか

色々と出てきましたね(゚∀゚)

交野マラソン近所やしどかな?
と思ったんですがどうやら今年は終了らしい、、、

うっかり第一回大会で優勝させてもらえまして、ビールを浴びるほど頂きました!コースは厳しいですが良い大会でしたね

そもそも思い出してみますと
当時2011年の東日本大震災をうけて、え~しーのcmで赤星選手の車椅子チャリティーが流行りましたね!交野マラソンはそのチャリティーにちょいと乗っかって始まったチャリティーマラソンなのかと歴史的背景を考えますと思い出されますね

なんで急に終了なんかなー思って調べてたら
スポーツイベント関連のスポンサーが降りた事が直接的な原因らしいです!

あれ?そもそも運営交野市じゃなかったんやな

景気の影響かな〜

そんな不景気じゃないがな〜
と思ってhpみてましたら

まー、理由はこのチャリティーの主旨を無視したこれでなんとなくピンときますね。

こんな最前列で我が物顔されたら不快ですわな。いつも思うんですが

集団でスタート前方陣取って記念撮影とか
何考えてやってんのかと、正直考えますね

丹後もこんなんで、京都のお姉様方と肩透かして見てました

目立つための陸上競技なんすかね

もし俺が主催者だったら
はっきり不快ですね

おっと
悪口はこのへんで

まず
今年の琵琶湖あけましたら
記録会中心にくみたてていくように企画しています。

まずは春の福井あたりに久しぶりにパナで出てこようかと考え中です

5月にフルで黒部を入れたかったが
残念6月にのびています

6月はサロマがありますんで
うっかりレースをいれにくいです

こだわりがあるから
囚われてゆく

うーーん

グアム行きたいんですがね!
誰か一緒に行ってくれませんかね(・∀・)

ツアコンしますよ
私が!(゚∀゚)

1月31日の練習
15キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました