大阪実業団駅伝2017

名前だけきいたら

ニューイヤー駅伝みたいじゃん!

思うでしょう

でるんは実際には
お正月に食いすぎた

おっちゃんゔぁっかの
駅伝です(・∀・)

そんな中でも
キチガイ

マジキチはいますわな!

そう
俺です

記録と順位を狙う以外に

駅伝の存在意義は?

そう

ないよな!

ホンマの実業団は
大ガスさんと府警さんいたはります

パナのおっちゃん
メンバーで狙うわ3位(゚∀゚)
大阪市民ランナーの頂点!

このゲームの特徴としては
全6区間編成で、例えば一区だけエースがいてもなかなか入賞は厳しいことです

つまり
実業団としての分母の数が多いほうが
選手を沢山発掘できる為優位です

ということで
自衛隊
府庁などの公務員

そして巨大企業体としての我がチームは数の優位にたちやすい

相変わらずの一区
今年も例年通り
キロ3分8くらいは切っていきたいが

スタート!

まず前半一周目

大ガス
府警さんたちも飛び出さず
団子状態

と思ってたらでってたが!半分走ったところで
スピードレーススタート

こんなとこで切り替え!!
喘息の俺は切り替えに大失敗

そっからダラダラ後退

結局

たかださんにも最後刺されて

十位

キロ3分10ちょいもかかるという

そこからなんとかチームメイトが順位を持ち直し
頑張ってくれましたが

アンカーの佐藤さんにもうちょいのところで持って行けず、、、、、、

悔しいかな恒例の五位という結果でした

うわ!

おれ戦犯じゃん
とおもったが
フルベスト二時間21分の
やまねさんのほうがもっと戦犯で、、、、

メンツたもてん(泣)

俺も去年より
一分も遅いという(゚∀゚)

最悪の結果ですね

自責のつもりで30キロほどジョグりました(泣)

喘息治りません

1月14日の練習
10キロジョグ

1月15日の練習
7キロレース
36キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました