大阪国際女子マラソン2017応援の回

大阪国際女子マラソン
応援にいきました

前田ヨメ
でます

空港のお仕事がたいへんらしく
今年は出ません

って言ってた気がするんですが

泥酔した俺が
「何のためにいきたいる?大阪国際女子マラソンで奇跡を起こすため。それだけに俺らは存在すんやぞ!わかってんのか?!!」

とどうやら言ってたらしい(*´∀`*)

次の日
大阪国際の申込みを慌てて始める嫁

あれ?

でないっていったはりませんでしたか?(笑)

「はーーー?!!!!!お前がでろいうたやん!」

とりあえずそんな

心温まるストーリーもありまして
厳しいながらも嫁もがんばるそうです

さて
こうれいの応援ですが
二年前のやっさんからパクった
キグルミ応援隊

を今年もやりました!!

京都の仲間たち!!

女を奪い合って泥沼の闘争を繰り広げた
二人も

ポンキッキーズ!の
友情で仲直りです

今日は歩いて帰ろう〜♫

てーをー繋いで〜

歩こう

うん!
良かった良かった!どうせすぐ似たような喧嘩始めるんでしょが(笑)

さて
肝心の応援

一キロ地点

競技場をでてすぐ

そこから一気に北上します

8キロ地点

そこからうまく10キロ地点にいきます

そして折り返し
20の難波へと西進

ほいで
32キロ

ラスト40キロで応援と
合計24キロほど行けました!

みなさん
速かった!
打ち上げしてたんですが
サギさんやエーコさん来てくれて嬉しかった(*´∀`*)

次は俺の出番ですね(・∀・)

今週は別府大分

全力で故郷に向かいます!(・∀・)

1月27日の練習
15キロジョグ

1月28日の練習
社内駅伝 2,4キロ 7分17 パナ最高
18キロジョグ

1月29日の練習
26キロジョグ

1月30日の練習
5キロジョグ
12キロウォーキング

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました