西練〜シャーベットランド競技場

今週も西京極でポイント練習してきました!

まず火曜日
夜の20時にスタートなんで
それに合わせて向かいますがそれにしても
寒いです(-_-)

競技場につくと
何やらアップするみんなの様子がおかしい(゚∀゚)

うん?どうしたんすか?

まえちゃん!
とりあえず一周競技場ジョグってみて!

とみんないいます
なんやねん
と走り出しますと

?!!!!!!!!!!!!

思いっきり転びました

うあ!これ寒すぎて競技場が凍ってのか!

これはこれでマリカーだったらコースになりそうですが、二足歩行の人間はなかなかうまく走れません

なかえさんも来ます

「うん?どうちたのかな?」

とりあえず一周全力でダッシュしてください!

さっそく転びかけるなかえさんも(゚∀゚)

うーーーん
とりあえず今日は厳しいか!
スパイクがほしいくらい滑ります

それもなぜかカーブ地点がよく凍る傾向にあるようです

なんで?これも計算で求められるのでしょうか?(笑)

ということで、火曜日は外周を1万mやることになり

木曜にスピード練習
2000x3をやりました

6分28(2レーンなので2015m)
6分30
6分18

ラストは
最近、いろんな意味で
ふっきれたえがちゃんや
元気なアキタくんのスパートにタジタジでなんともついていけません(-_-)

うーーん
喘息の影響で
ロングをある程度のスピードで推すのは戻すどころか速くなったとおもうのですが
1000mとか、ラストのキレはなかなか悪くなってしまった。。。。。。

喘息は今週はかなり楽なのですが
まだ気がついたら薬飲んでます

ドンドンスピード選手としての寿命の終わりを感じるようになってしまった(-_-)
まぁ、もともとスピード無いので長距離に転向したのが二十年前の私の話なのですが

あ、
吸引器、そろそろ一回目が切れるんで
走るようで良いやつあればどなたか教えてください(゚∀゚)

以上です

1月23日の練習
18キロジョグ

1月24日の練習
14キロジョグ
10000m 約キロ4分

1月25日の練習
10キロジョグ

1月26日の練習
18キロジョグ
2000mx3

1月27日の練習
15キロジョグ
ベンチプレス他一時間ほど

コメント

タイトルとURLをコピーしました