sheep dog

今日から
大阪三日間雨らしいですね

さすがに雨降ったから
電車で帰ろうかと思いましたが・・・・・

残業か~らの~
大雨帰宅ラン!

お昼も車でマック3つも食っちゃったから

減量せねば・・・・!「

KARAとブリトニーの新曲聴いて走ってたらテンションアップ

淀川まで行って遠回りして帰ることにしました

淀川から鳥飼大橋
燃えよ腱!-yodo

で、テンション上げ上げでバリバリ真夜中の河川敷走ってると・・・・・

巨大な黒犬きた!!!



しかも半端なでかさじゃーない

ゴールデンレトリバーぐらいある





あー、マエダ死んだな~と思いました





目が合い、見詰め合う黒い動物同士



「私を解き放て!私は人間だぞ!」



犬に犬語はわかりません・・・・





目を離したら~、絶対襲ってきます

マエダのいしをなげるこうげき!

みす!

しかし、その石の音を聴いて、黒犬の注意が一瞬そっちのほうへ!

今だ!


メタルギアソリッド並みに土手とがけを駆け上るマエダ

追いすがる黒犬


容赦なく牙とつめが太ももかすめます


犬が土手上ろうともがいてる間に

そっから自己新かというぐらい速く

1000Mほど滑走しました


2分30ぐらいでたんじゃないかな・・・・



淀川は危ないところです!




今日の練習

通勤ラン往復JOG 22キロ

淀川河川      8キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました