アデレードマラソン2016レース準備編

アデレード!

さっそく
上陸かつ
散策!

明日の戦場

アデレードオーバル

うん

オーバルってーのは
クリケット場らしい

が、マラソンには興味ないのでそんなの関係あらーしません

アデレードずー!

カンガルーはん

エミューはん

と昼間に戯れました(・∀・)

かわいいねぇ
かわいいねぇ

晩飯で食す

上から順に

カンガルー肉

クロコダイル肉

エミュー肉

でございます!

てかカンガルーはたくさんいるからか

扱いがメッチャ雑笑

一番気に入った動物は

パタゴニアカバ

脚がキモい(笑)

見た目
なんかおじいちゃんみたいな感じやねん

が、

突然俺を見つめてくる!

よくよく考えたら、パタゴニアのブレーカ着てたから

お!あいつ俺と同じ中学じゃね?

って思ったんかな

あとはアデレードワインの有名なペンフィールドワイナリーにいって試飲とか工場見学とかしました

なんか南部からぶどう集めてるっすー

うちは醸造オーストラリアイチっす!みたいな感じで非常に感じのいい

ちょっとオタクっぽいオーストラリア人の兄ちゃんがそれはそれは一生懸命説明してくれました

そして!

レース当日!

去年の優勝は2時間40分程度らしい(・∀・)

へへ

ふへへへへへ!

優勝して旅費をあっさり稼いで
ただ旅にしてワインとビール死ぬほど飲んでやんぜぇ!キチガイランニング王国JAPなめんなよぉぉぉ

なーーーんて考えてたら

まさか

タスマニア島からオーストラリアの実業団選手が混ざっているのでした

レース編へ

続く!

コメント

タイトルとURLをコピーしました