60キロ四長居

土曜日!

大阪のヒラマス
モリノの面々

あと北方領土の、、、、

もとい!

美方残酷に在住の

たのさんが
わざわざ車で来てくれました( ・∀・)ノ

すぴかさん

のっけからたのさんにいった一言

「こんな遠くまでこんな練習しにアフォでしょ!!?」

うむ

そのアフォさをお見事証明する結果となりました( ´-`)

キロ四は余裕でみなさん
30まではすぐ終る

そっからもう一度30キロやるというきちがいっぷり(*´∀)ノ

45までよゆう
たのさん
薮谷さんのにいさん
途中でぬけつつスピカさんもくる

50を越えてもまだまだ余裕そうな

ウルトラ初チャレンジの
たのさん

そっから50以降二人になる
あかん!

俺はなにかヤバイものを目覚めさせようとしているのではないだろうか(^o^;)

なかじといい
いしかわくんといい

若手の台頭甚だしい昨今

これ以上ライバルを増やすわけには‼

このままじゃ

タンゴとか
サロマとか色々とあかんので

エヴァにたいして

精神攻撃開始!

たのさん

そういえば
エクアドルにいらっしゃった彼女さんとはあその後、、、、、

う、うわ!!

精神攻撃受けて

ちょっとだけぴよる

タノさん

や、やめてくれ‼

古傷が

古傷が‼

ま、まだ癒えてはいな、、、、、

まえだの姑息な精神攻撃にも関係なく

マエダ、たのさんは
四時間2分くらいで60キロ四

完全にやりとげました!!

ほかにも

スピカさん54キロ
やぶたにお兄さん 54キロ

なかえさん 34キロ

等々、途中でやめられたかたも含めてやり遂げました!

たのさん

タンゴ来たら平気で俺に全然着いてくるって計算ですね(´Д`)

自分が速くなるためにサロマ対策でやった練習会で

うっかり
超古代文明の失われた
ウルトラ兵器を目覚めさせてしまったかもしれん( ゚A゚ )

そのなも

超古代兵器 みかた残酷ノタノ砲!

(笑)

5月14日の練習
60キロ四
5キロジョグ

5月15日の練習
12キロジョグ
五キロウォーク

5月16日の練習
18キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました