今週末はバカンス!

さて、まえだまえだの今週の試合予定です

今週末
グアム

行ってきます(*´▽`)

は?

グアムインターナショナル
フルマラソン出場ですね!

なかえ兄貴やまっそーさんら
西京極グアム遠征小隊で
国際交流(賞金)目当てで出撃です

電撃戦は
作戦実行当日まで

秘密に隠しとおさないと
意味がないね(*´∀)ノ

さてライバル

琵琶湖マラソンのとき

控え室にうっかり入ってきてまえだの横で一人でストレッチしてるリア充アスリートのまつもとしょうくん

「こ、こ、今年はグアムでるのかな??」

ハーフに出ますよ‼

せーーーーーふ(*ノ´□`)ノ

こんなん脳みそも肉体もエリートの同期相手にして勝てる気しーひんわ!!

さてさて

またまた同じく琵琶湖マラソンのレセプション

うっかりまえだに話しかけてきた
ジーラボのイケメンなかじくん

彼女と今年は遠征なんすよ

うん?どこにいくのかな

ハワイかな?ホノルルかにゃ?( ´_>`)

グアムでフルマラソンです!

こ、こんなところで!

まえだから大阪マラソンの賞品シカゴをばっちりもぎ取っていった、なかじ( *゚A゚)

こ、このこ相手にすんのか
厳しいな‼でも
国際交流(賞金)のためには負けらんないね!

あとあと

よく芸風のわからない芸人の
がんばれゆうすけさん!!

うーーーん

こっちはなんとなく勝てるきがす( ´_>`)

さてさて速報ご期待

4月5日の練習
22キロジョグ
3000m_TT 9分22
200mx3

4月6日の練習
18キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました