枚方ビックブリッジの決闘!

タイトルは
別に枚方大橋でスピード練習したわけではありません(笑)

とりあえずかっけー名前つけたかっただけ(*´∀)ノ

さて

木曜祝日!

金曜と引っ付けてくれたら
もっと夜に飲んで騒げるんだが( ´-`)

とか考える

今週のヒラマスは祝日開催でしたー

まず競技場まで走っていく

誰がいるかなー(*´▽`)

今シーズン絶好調のたぶちくん
発見!!

しゃポイントしよう!

16000mがしたいらしい

よろしい!

六人ほどで
16000m

3分40~30で無難に完了!

そして

たぶちくん

1000m決闘だーーーーーー

FF6オペラっぽい(笑)

さて

1000m

行きました!!

2分53!!

若いもんには負けません‼

もうちょい早くならんかのー( ´-`)

そっから高田さん家族と遊んで

京都は
西大路

なかえ兄貴の自宅目指して

25キロ走っていきましたとさ

宅のみを24時までして泊めてもらいました(*´∀)ノ

京都にきて
もうすぐ三年

京都にたくさん友達もできて

いますごく楽しい😁

まだ大学生みたいな青春をしてる

おっさん

こんなんでいいんかいな( ´-`)

ま、楽しいのでいいのかもしれませんね

2月11日の練習
寝屋川~枚方競技場 9キロジョグ
16000m PR
1000m 2分53
4キロジョグ
枚方~西大路 25キロジョグ

2月12日の練習
4キロジョグ
30キロ感謝の帰りジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました