レベル高すぎ30キロ走

去年もやってて

今年も前田が二回目企画したのですが

これスタート前のAチームの写真

見ただけでレベルおかしい(笑)

Aは琵琶湖出場レベルの選手20人も集まってるというなんと贅沢な!

設定タイム
3分40でスタート!

設定タイム完璧に守ってくださいね!!

て、集合時に厳命したまえだまえだでしたが、初め集団ひいてなんと入り 3分30😅

ごめんごめん(笑)

そこから10000mまで3分40

こっから3分30にあげる!

ギョウバくん

うっかり3分20にしたり
するなかで、いよいよ
20000mに突入

ここからメンバー絞られていきます

てか、最速のひらたさんは
キタムラをつれて、20000m以降
いきなり3分02とかまで挙げて消えていった

化け物!!(笑)

こっからギョウバくん
かつらさん
コデラくんと
四人で競っていくが

まえだまえだ

25キロくらいでガソリンきれた( ;∀;)

しまった
そういや前の日うっかり穀物断ちしていた、、、
いかんね

やはりエネルギー源大切やわ。

27キロでペース走終了!

はぁぁ

自分が早くなるために企画してんですが
結果は思わしくない、、、

打ち上げは思いっきり楽しかった‼

まえだまえだ
こんなに幸せでいいんかなと

良い休日でしたわ

ご参加頂きましたみなさんありがとうございました‼

10月11日の練習
15キロジョグ

10月12日の練習
27キロペース走
五キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました