西京極と秋の風邪

火曜の話!

香港いって
実は帰ってきて風邪を引きました

気管支炎?かな

走っててもずーっと咳き込んでます

もう2週間になるかな?

いやいや

俺は最強
いま黄金時代
西練みなさんに連絡

1000mx10をしたいです!
3分10切りで行きたい!!

これをきいて
たくさんの人がお集まり頂きました

福知山のレジェンド
ウェーブさんまでいる!!

西練も勢揃い

その状況でこの不甲斐ない俺は

呼吸苦しく

四本目で離れました

せきたん

が、全ての邪魔をする、、、

四本もつけない

そこからかつらさんだけ
10本完遂

ああー

情けない

こんな自分が言ったことに対して返せない結果、その結果に自分がこれから存在する価値と

未来

人にみせ得る結果が出せるかどうか

ああーー

俺は人が見ているから走るのか?

さて
皆さんはどうだろうか

これを読んで頂いた君

君が行きたこの世界が
明日滅んで

世界は
君1人

だけになったとしよう

それでも

あなたは

走り続け得るか?

は!?

俺?
俺ですか?

俺はたぶんだめなんだと思います

結局、走ること

よりも、
走ってる自分

を見てくれる自分が好きなんじゃないかな

と、

競技場で仲間に触れるたびに

チヤホヤされて

誉められる度にそう

感じます

はぁぁ

人間足るが

人間たるや

10月6日の練習
20キロジョグ
1000×5

10月7日の練習
18キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました