フルスペック西練

火曜日!

例のYouTube犯人がつかまった
米原に出張してました

5時過ぎにダッシュでかえる!

まえだまえだ遅くまで営業お疲れ

って
事務所皆様

いやいやー

とかいいながら

みんながみてるなか

7時にはパソコンとじる

お疲れ様でしたー\(^-^)/

ーーー

なんなん??

もっとはよかえればいいのに

いやいや

今日は

西練です

そう!

いくぜ今日も

食物連鎖の頂点目指して

競技場で修行じゃこのやろう!(`Д´)

さて
西京極つく

メンバーかっこないは
前田が想定する5000の記録実力です

おかもとくん(14分台)
えがしらさん(十五分中盤)
しみずさん(十五分台?)
ほかにも数名

うむ

かつらさん以外は完全にフルスペック

このメンバー

おおお!!!!!

いいねぇええぇえ

1000×5

やりましょう

設定3分05

スタート
3分03
3分05
3分06⬅前田がひく

そこせ一回潰れた(´Д`)

四本目 3分11


ラスト一本
えがしらさんがひく

ふふふふ

俺が潰れたと思っているであろう皆様

ラストに備え
四本目で温存してたのよ

400m
通過 71

800m

第一レーンには
とろい団体の集団

わかりますか?

800mの1レーンが満員ということは

ここでしかけたら
ラスト200m
後続は

おおそとをおもいっきり回らないといけないね(*´▽`)

ふふ

ふははっっははは

いまじゃ!

ラスト200m

しかける

おおそとを回り追従する
しみずさん

まー

負けるかこんちきしょう(`Д´)


さらにさらにおおそとをマワッテ突っ込んでくる

おかもとくん

ぐあぁ

まけました(´Д`)

が五本目
3分02

福知山のときは突然ふってわいたように現れたかれだけど
スピードは恐ろしいものがあるね!

そのあと200×4の流ししたんだが

平気で28秒とかでいってたねこのこ

さすが同期のキチガイぎょうばくんを駅伝で駆逐しただけある

そんなこんなで

おっさんだらけの西京極
深夜九時

やってる練習は大学の頃にもどれました(*´▽`)

帰り道
またまた可愛い後輩のふじたくんのコイバナを肴に串カツで三杯プラスいきました

いやーー

いい平日ですね( ・∀・)ノ

本日の練習
通勤ラン 八キロ
西京極往復 十キロ
1000×5 繋ぎ200 設定3分05
200×4

コメント

タイトルとURLをコピーしました