常連さん

三連休日曜日の話

このブログでは
もはやお馴染み

「明日も元気」という
パナの練習会のあとの居酒屋の

店長のお誘いで、
アサヒビール工場へ工場見学にいきましたー

前田前田のお仕事

FA営業

ようは工場の営業です(*´▽`)

こんだけだれかよんでるんですから
誰か生産技術のひと俺から買ってくれねーっすかね笑

さてさて

つまり、工場へいってお勉強しにいくという気概ですね

もちろん試飲なんてしません笑

夢の国(アサヒビール工場)は吹田にあります

10時半集合やといわれました

考えることはやっぱみんな一緒みたいで

となるの岸辺駅前の銭湯まで
15キロほど遠回りしていくと

きったんさんや
ぞうさんやら

パナのおっさんは考えることはいっしょですね(*´▽`)

工場見学終わったら

ビール試飲してきました

常連さんってのも
なかなか嬉しいものです、、、、

10月12日の練習
15キロジョグ
8キロウォーキング

10月13日の練習
完全休養

10月14日の練習
25キロジョグ
1000mx2 3分01

コメント

タイトルとURLをコピーしました