丹後ウルトラ60km 2013

去年のディフェンディングチャンプ

まえだ

今年も優勝ー
ってー言いたいところやが

チョウケイ靭帯痛い痛い(・_・、)

ってなわけで

基本戦略

キロ4で40キロまでジョグ

そして貯めにタメぬいた脚で

ラスト20から全力で猛追する

ラスト20の為に
汗や血の一滴も無駄にはできない

去年は酷暑だったが

今回は台風の影響で20数度

かなり記録が狙えそう

スタート

10キロまで

集団20人ほどでキロ4ペース

レベルがたかいらしくかなりの大集団

10キロ通過
40分23

10-20キロ

一番激しいアップダウンコース
集団がばらけ始める

先頭はキロ3分50ほどにあがり前をいく

前田前田はそれを見送りキロ4維持

前にやく7人ほど

20キロ通過
40分26(1時間20分52)

20-30キロ

アップダウンコースは終わりここから平地に変わる

応援にヒラマスの鍋さんが(*´∀`)

30キロ通過
41分35(2時間2分27)

30-40キロ

3人かわし
3位にあげるが
なべさんいわく
先頭とは3分差ついてる

追いきれるのか・・・・

40キロ通過
40分21(2時間42分49)

40-50キロ

そして45キロ地点!

塩の塊をヴァームで流しこんだ瞬間
へんなスイッチはいった!

こっから猛追してー

50キロ通過
42分26(3時間25分17)

52キロ地点!
先頭に躍り出た!!

そのまま1位を維持しつつー

60キロを
4時間5分34にて

2連覇ーヽ(゚Д゚)ノ

そして

トロフィーの正しい使い方です

今回は作戦もうまくいき

膝の故障もなんとか耐え抜いてくれました(>_<)

感無量です

ちなみに我が家のペン立て

もういっこ増えました(○´∀`○)

コメント

  1. toyoaki_hornet より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この優勝カップの使い方最高やな!勝者でしか味わえない味やね。おめでとう!次は福井?

  2. おちび より:

    SECRET: 0
    PASS:
    二連覇おめでとー!!
    さすがやねぇ♪
    膝故障してても、そのタイムで優勝しちゃうとこがスゴイわ(笑)
    膝やばそうなら、また治療まかせといてー
    その代わり、また練習つきあってね♪
    うちも福井がんばるべー

  3. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toyoaki_hornetさん
    次は福井マラソンですね(*゚▽゚)ノ
    そのまえに今週1500m5000mがありますが膝の様子みです!
    てか丹後ですがヤマネさんやっぱきてましたよー(笑)

タイトルとURLをコピーしました