寛平マラソン 2014 結果

試合前日

チャリ乗り二人が我が家にあそびにく

前田家はリアーナとか
クリスブラウンのクラブと化する!!

やってしまった・・・・

2時半まで飛び跳ねながらハイボール12杯飲んだ

うぁー(/_・、)で

何時スタートだっっけか??

9時!

6時におきてパスタかきこむ

この迷惑な
公害

もとい後輩二人は目を覚ましません

あーーー

やべ

すっげー酒のこったまま
アップする

水を2リットルほど飲んだがまだ抜けない

これはやばいな・・・

さて
寛平マラソンでの戦術!!

孫子の馬 作戦!!

忌、数(しば)しば斉の諸公子と与に馳逐重射(ちちくちょうしゃ)す。孫子、其の馬足を見るに、甚しくは相ひ遠からず。馬は上、中、下輩有り。是に於て、孫子、田忌に謂ひて曰く「君、弟(ひとへ)に重射せよ。臣、能く君をして勝たしめん」と。田忌、信じて之(を然りとし、王及び諸公子と千金を逐射す。質に臨むに及び、孫子曰く「今、君の下駟を以て彼の上駟に与(あ)て、君の上駟を取りて彼の中駟に与て、君の中駟を取りて彼の下駟に与てよ」と。既に三輩を馳せ畢(おは)りて、田忌、一は勝たずして再勝し、卒に王の千金を得。 是に於て、忌、孫子を威王に進む。威王、兵法を問ひ、遂に以て師と為す。

つまり!!

早い馬は 琵琶湖にいき

中の馬は 篠山に逃ぐ!

つまりここかんぺいには
弱い馬か、俺のように篠山のランネットのクリック合戦に負けたものだけが集まる

そう

戦わずしてすでに勝つ!!!(笑)

なんちゃってやはり驚異的なひらいけさんとの勝負になるでしょう

スタートラインに並ぶ

ライバルは

ほかにみやもとさんとかでしょうか

ここが

淀川であり

枚方である以上

俺が枚方マスターズが

負けるわけにはいきません

さー

スタート!

前日の雨でグッチャグチャな路面

これはマラソンというかはクロカンでしょう( ´∀`)

10キロ 通過 35分24

現在集団は3人

ひらいけさんは先週の東京の疲労か
10キロちょっとで離れる

もう一人なぞの伏兵が前田についてくる

あとから発覚するが
この子は、5000m14分40の22歳学生らしい

そのまま前田が牽引

ハーフ通過 1時間14分30

やっと酒が抜けてきたが

路面が悪いこともあって
3分30-40でおすのがいっぱいいっぱい

いや

おっさんそろそろ疲れたわー

わかいのひっぱってよて

25キロ地点

学生を前にださせた瞬間ー

学生ラストスパート開始!!!

うぉぉぉーー!

まてーーーーーー

3分20で前方にきえていく

前田前田は3分30でいくのがやっと

ちょ

ちょっとまって

まだスパート早いんじゃないの???

30キロ地点
1時間46分44 

33キロ地点

ぱなの
きったんさん
こーいちさんが応援にきてくれてました

「何分さーっすか???!!!」

2分以上!!!!

やべ

これ負ける

うおおおーーーー

俺も3分20でスパート開始!!!

36キロ折り返し

1分30秒さくらい

37キロ地点

きったんさんがいてくれる

「まえちゃん1分10秒差!!」

38キロ地点

今度はこーいちさん

まえちゃん!1分差!!!!!

この陸上部のなかまの声援と

枚方市への愛(笑)

前田息を吹き返す

そして

40キロ!!!

先頭の大学生においつき

2時間30分17秒にて

なんとか優勝!!

ふふふふ
あの絶望的な状況下からの

奇跡の逆転

おもろいです( ´∀`)

コメント

  1. かつ! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    地元愛と仲間の援助で優勝かぁ☆
    まさに小さな巨人・・・
    あなたはカッコイイ( ̄▽+ ̄*)

  2. うに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    漢文の教養!
    と、驚異の追い上げ。
    走りながら酒抜けるんだ(笑)
    一等賞おめでとう☆

  3. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かつ!さん
    小さなこびとでなくてよかったです(笑)
    またのみいきましょね!

  4. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うにさん
    ハーフもフルも前日記憶とぶまでいくのがどうやら俺のベストコンディションのようです(笑)
    別府でベストだしたときも
    2時半までのんでましたわー
    そういえば

タイトルとURLをコピーしました