ウラ福岡ウルトラ国際年越し スタート!

【名付けて ウラ福岡ウルトラ国際年越し 開始しました!】

場所は大濠公園200mらへんのオシャレなスタバがある斜め前にこの様に陣取りました。大晦日だってのに暇なスタバおしゃれリア充さん達にエイドを見張ってもらいましょう。

→ランザローテのテントに混ぜてもらいました!バカ他にもいた(゚∀゚)

肉そば天そば食べ放題!条件は前田と一周でもする事!誰も現れない気もしますが、とりあえず走り納めいってきます(`・ω・´)ゞ

最低でも80はいきたいな!

22キロ!!

天そばからスタート!
ランザの飲ん兵衛お姉様と(゚∀゚)

二十八キロでランザは撤収してしまいました

42キロ

とりあえず42キロ到達!
400mのイルミ綺麗ですが、
大晦日デートではしゃぐカップルがウザいです!風上にあるトイレで思い切りウンコしてやりましたわ(笑)気分すっきり!

どんどん闇がふかくなる

20:00
55キロ通過!
福岡三大マラソン親父の次男!
のもと師匠が来てくれました!
世界一うまいノンアルビールで乾杯🍻
気合が入ります!嫁の仕事の関係で22:00までになりました(゚∀゚)70まではいけないかな!

そして

62キロで力尽きる!

2016年最後の走り込みは

朝練の10キロとあわせて

72キロにて終了

12月は学生以来

久しぶりの月間走行距離
800キロ台に突入できました(・∀・)

上に福岡国際前後の100キロたせばおけです

やぶ兄さんに負けた(゚∀゚)

というか

この日の無理がたたり
持病の気管支炎と軽い肺炎をまたこじらせました(泣)

年明けは寝正月と通院からの
黒川温泉で湯治することになりました(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました