パナ社内駅伝vol2

ウチの会社には駅伝大会がたくさんあります(゚∀゚)

年間3つくらい似たような感じですがあります

さて、今回は大阪地区!
全社駅伝といいます

パナはたくさん事業体ありますからね
たくさん分社ありもうわけが分かりません(*´∀`*)

集合場所!
淀川競技場だよ!ということで
あれ?淀川に競技場なんてあったか?

と思っていたら

あー守口市のとこか
競技場てか

土のグラウンドのことか!

ここにお昼から集合
金曜に飲んだくれる社員向きなスケ汁です
ありがたや

25キロジョグしてアップは万全!

パワーバランスを考え
1区なおたけはん!

スタート五分前に息子がチャリでユニフォームを届けるという、前代未聞のハプニングありましたが無事にスタート!(笑)

そのまま大人気なく進み、

ライオンはウサギを狩るのにも全力を尽くす!

社内駅伝優勝できました

2月10日の練習
32キロジョグ

2月11日の練習
25キロジョグ
3キロ9分26

コメント

タイトルとURLをコピーしました