市民ランナーについて

今朝

学生は市民大会あかんやろ

って

ブログ書いちゃいましたが

このぶろぐ呼んでくれてる
学生の可愛い後輩

あらいちゃんやら
うさやんやら
いる中で

前田前田の考え方を
正しく定義しておきます

「三大駅伝や、三大オリンピック選考マラソンを狙っていけるような学生ランナーは、陸連公認レース以外に、積極的に出場すべきではない」

我が見解

1、社会人としての苦労。納税をせずに、ただ走れる環境があるんだから、もっと苦労すべきです。賞品ねらって地方大会でるような欲望にまみれた人間になっちゃうでー。

やっぱ自分自身、入社3年目ぐらいまでは仕事すんごいしんどくてタイムおそきなっていってました。次の日まで残業したり休日出勤して工場いったり・・・。そんな社会の洗礼で苦労してから一緒に市民ランナーで走ってほしいですね

2、もっと上を目指してほしい。なんのためにインカレやら、駅伝やらあるんかと。そっちに全力をかける時期やとやっぱおもうよ

3,あとね。やっぱ学生がでて優勝されてもそらそうやろって、なんかみんなもりさがるわ。人がつまらんとおもうことはしないほうがいいかなー

まーー

結論
俺を優勝しやすいように
してくれたら

なんでもOKです(´▽`)

1月19日の練習
ハーフマラソン
8キロジョグ
20キロバイク
戒めの筋トレ
ベンチプレス 40kgx20x5
ブルガリアン 25kgx40x5
足上げ腹筋 100x5
背筋  200x5
ダンベルうでふり 8kx200x5

1月20日の練習
18キロジョグ
足上げ腹筋100x5

Android携帯からの投稿

コメント

  1. G場 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分のいた大学はプライドが高く、そもそも市民大会に出る発想がありませんでした。
    でも市民レースで学生返り討ちにすると嬉しいですよね!

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >G場さん
    そりゃプライド高いでしょうね(´▽`)
    学生駆逐ですか!
    それができなきゃ
    結局東京マラソンAもとれんて話ですね!

タイトルとURLをコピーしました