甲冑

あいかわらず

雨だけど、通勤ラン往復実施

北朝鮮遠征あるんで、ダイトレさぼれません・・・・あし

夕方部室の前に行くと

同じフロアにいる、アメフト部の

夏侯惇みたいな先輩が

アメフト用の甲冑を着けていらっしゃいました

さっそく話しかけてみます

「今日もぶつかり稽古ですか?!

おしゃれな割ぽう着ですね!!」

頭の形が変わるかと思うほど

たたかれました・・・・・

こっちはロードオブザリングのホビット族なんだから

ドワーフは手加減して欲しいとです

アメフトの甲冑、セイントセイヤみたいでかっこいい

ペガサスりゅうせいけんしてくれんかなー得意げ

今朝、営業所の勉強会に遅刻しそうだったんで

めちゃくちゃ飛ばして走って会社行ってたら

おもいきりこぶしを壁にぶつけて、

コブシから血がでました・・・・ドンッ

やくざみたいな上司があとからそれをみて

人殴ってできたとと勘違いしたのか

「お!マエダ!おまえやったんか?

だれやったんか?!」

あなたといっしょにしないで下さい・・・・笑

本日の練習

通勤ラン往復 22キロ

筋トレ 400回腹筋

コメント

タイトルとURLをコピーしました