京都 縦貫道

水曜日

今日は定時退社日のわがぬるま湯企業様々

17時半!

パソコンを叩いてシャットダウン

今日はやりたいことがある

「まえだー!今日はのみいかんかー?」先輩

「ちょっと体調が・・・・」

今日はやりたいことがある

「まえだー!門真まで実験でかえるけどのってくかー?」

いやいいっすよ

今日はやりたいことがある

さー
実験室というなの部室できがえる

「前田さんー!お客さんが営業所きましたよー!」アシスタントのお姉様

(´д`)

「前田帰りましたいうてください」

さーーー!

準備完了

今日は

京都~門真まで40キロジョグいってきます

桂川沿い~八幡~淀川沿い

に一生走れば

門真につくらしいー

どっかの京都の実業団も練習桂川らしー

どっかのボーダーさんにおしえてもらいました(´▽`)

17時40分スタート

営業所の

下にお客さんいたー(ノД`)

がそこは文字通りランナウェイ

八幡まで川沿い走る

ここですでに17キロ

そしてクネクネの淀川沿い

チャリのおっさんにぶつかりかける

くずはらへんのゴルフ場で遭難しかけたり

トラブルはあるが

枚方まで到着30キロ

ここで1度も給水してないことにきづく

我慢したらビールうまいんちゃうん(゚Д゚)

自販機を4回にらむ

守口のジャパンで酒かおうとするがー

がががが

我慢(ノД`)

からっけつにて

門真本社に到着(○´∀`○)

40キロ 2時間50分にて到着でござる

は!サブスリーは荷物からってもできそーやわ!

キンキンに冷えた

メガハイボールパイン

飲んで帰り道

ひぐらしがなくなく

夏は終わり

9月9日の練習
18キロジョグ

9月10日の練習
10キロジョグ

9月11日の練習
40キロ通勤ラン

Android携帯からの投稿

コメント

  1. おちび より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひょえー40kmも通勤ラン・・・
    膝は大丈夫-?昨日は車ひかれかけへんかったん?良かったねー笑
    うちも昨日3000×3トラックでやって、いい感じに走れたー♪
    またいろいろ教えてねー
    丹後優勝がんばれー

  2. toyoaki_hornet より:

    SECRET: 0
    PASS:
    通勤ランで40km,2H50'ってちょっとヒューズ切れてるんちゃうか?
    丹後は応援しているで!2連覇頼むよ。
    また愛知に遊びに来てちょ。

  3. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >おちびさん
    3000mx3かー!
    3分30-40でいってほしいわー

  4. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toyoaki_hornetさん
    膝故障してるくせに調子よかったりします(^_^;)ことしはよくわかりません!団長好調みたいですね!まじで遊びいきたいです!

タイトルとURLをコピーしました