大阪選手権大会 5000m 2013

大阪選手権

日曜日いってました

いきのいい学生しかおらん(*´∀`)

おっさんはおれいがいは大ガスのガチ実業団のひとだけ

あとは・・・・

まわり高校生か大学生しかいねぇ(´д`)

やはり

出したい14分台

おれは昔から5000mは呪われたように苦手です

でもライバルのg場くんや大兄貴や他のみんなは着々と14分出してます・・・

俺も続く!

作戦目標

3000m 9分きってすすみ

ラスト2000mでスパート!!

15分切りを狙います

スタート

1000m 3分00

ジャスト!

2000m 3分01

ここから第2集団に別れかける

うーーーん

先頭集団は2分55で行ってるが・・・

ここは第2集団待機や

こっから減速
3000m 3分07 9分10

もうこれで負け戦決定

4000m 3分09

5000m 3分08

全体12位で

トータル 15分28!!!

(・_・、)

さっぱりですわ

やっぱり5000m苦手やー

試合終わって一緒に走った高校生

悔しさでうずくまってタータンをたたく

「くそー!!!」

うずくまったかと思ったら

「ああっっっーーー!」

っって言いながら200m流しを始めた

懐かしい・・・

俺も高校生の時はこんなんやったな(´▽`)

審判員のおっさんが俺にいう

「君、すごーーーく楽しそうにはしるなー」

「いやーーー
おっさん一人で学生に囲まれると
若返りますわー(*´∀`)」

あらさーおっさんの亡霊は
未だに競技場に未練があるらしい

そうだ!
わし社会人やねんから
スパイク買おう!!

6月28日の練習
クロカン 18キロ

6月29日の練習
22キロジョグ
筋トレ動画サイトの腹筋8種盛り
8分x5

6月30日の練習
5000m
11キロジョグ

Android携帯からの投稿

コメント

  1. りんご より:

    SECRET: 0
    PASS:
    速いですね。僕もまず16分切りたいです(^^;
    この時期にタータンにうずくまったら、めちゃくちゃ熱そうですね(笑)

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りんごさん
    最近疲労がとれてないんかさっぱりスピードがあがらなくなった(・_・、)
    夏の走り込みがんばろーぜー

タイトルとURLをコピーしました