焦りの30キロ走

前田

焦ってます

福岡国際まで

あと2週間・・・・・

フェイスブックやってるマラソン馬鹿の皆様から

ここ1週間で
30キロ走完遂の報告が入ります

前田理論

「フルマラ前の30キロ走は20日前まで」

でなければ

疲労がとれず走れぬ

今日

決戦福岡国際前の

最後の30キロ走
行きました

パナの構内

1,1キロをグルグル27周です

設定は
10キロ 36分
20キロ 35分 1時間11分
30キロ 34分 1時間45分

目的は余裕を持つこと!

俺は3分20の集団で団長や大石さんや福岡さんやノモトさんと

競り勝って

突っ込んだタカダサンを最期に後ろから刺し殺さねばなりません

要は楽に3分20で刻めねば

意味がない

一人っきりで
スタート

10キロ 35分25

なかなか(*´∀`)
ちょっとあがりだしてるじゃん!

20キロ 35分05 1時間10分30
予定通り
このままいってほしい

30キロ 35分12秒 1時間45分43秒

うーーーーん(・_・、)

ひとりで刻んだとはいえ
あと12キロ 2時間23分切るためには
37分ぐらいしかねえ

こっからキロ 3分10か

しんどいな

不安しか残らなかった

これ以上

追い込む日がない

パナの構内が直角カーブだから

一人で押したペーランだから

言い訳は

積もるばかり

神様

いいえ

魔王様

12月頭で

しんでも悔いはないです

だから

俺に力をください

11月13日
完全休養

11月14日
30キロ走
ジョグ5キロ

Andoid携帯からの投稿

コメント

  1. こ~いち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あのコースで、あのタイムなら、もろもろ考えて、十分目標クリアしてるて!
    燃えよで、Googlったら、中日とブルースリーが先に来て4番手やったで。そっちも、順位上げてよ(笑)

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こ~いちさん
    うちの構内コースは直角だし微妙なんですよねー(^_^;)
    でも30キロ走れるようなコースってこのへんだとあとは山田池何ですけど、あそこアップダウン激しすぎるし、、、
    燃えよ剣を検索して
    おれのブログ入っちゃうよう目指します!!

  3. TJR より:

    SECRET: 0
    PASS:
    焦る必要なし!
    まえちゃんレベルに俺の根拠は無意味だけど、俺の「直感」がそういっているので、大丈夫(^∇^)

タイトルとURLをコピーしました