故障した、

世界陸上おわりました!!!

感動をありがとう!!
高橋尚子ニコニコ
オダユージもうイイよむっむっむっ

世界陸上おわるといっしょに
調子乗って走った
マエダマエダ足も終わりを迎えました

調子乗って東北で走りすぎたせいで
5000とかペーランとか
頑張り過ぎて

膝の裏
見事に故障しました

今朝から歩く事もできず

冷蔵庫もからになったから
ご飯、梅干ししか今日食ってません

妹に
「兄ちゃんもうおっさんなんやから、
いいかげん走るのやめた方がいいっちゃなかと???!!」

と昨日怒られましたシラーシラーシラーシラー

でも陸上馬鹿のアニキは
今更、走るの辞めたら
自分が誰かわからんくなります

一生仕事バカで生きて行けるほど
器用でも、容量良いわけでも

お前のアニキは違いますシラーシラーシラー

大学最後の福岡国際
そんなアニキをゴールするまで
一生応援してくれた、
福岡に

兄は恩返しと
生きてる事をみせたいんです

今年で最後のAチーム福岡国際まで
あと三ヶ月

早く治して

練習いちから

やり直しっすねガーン

水曜日の練習
10キロペース走
五キロジョグ

木ー金
故障で完全休養

土曜日の練習
8キロジョグ
腹筋1300回

日曜日の練習
腹筋 800回
背筋 400回
カーフレイズ 300回

iPhoneからの投稿

コメント

  1. びん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    故障しちゃったんや(>_<) 大丈夫~?
    無理しないでねー

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >びんさん
    さっきもう一回
    コンビニ行こうと家でたけど
    階段が痛くて引き返しました(ーー;)
    ハラ減ったよー
    冷蔵庫ビールしかないから
    それしか食べ物がないです 泣

  3. かとこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    走る小さいお兄ちゃん足痛いんだってと芹にゆうたら
    ドジだね
    ってさ。
    怪我人にドジ言われてる(」゜□゜)」

  4. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かとこさん
    ちっさい子にちっさいやつ
    心配されましたね(´Д` )
    闘病がんばってねー★

タイトルとURLをコピーしました