相馬市

昨日は相馬市で営業でした

これが
放射能汚染度計です

photo:01


侵入禁止区域ギリギリの客いきました

でも侵入禁止区域って、
円形になってますが、

実は風のながれが原因で
南相馬市自体はあんまり
汚染度高くなく、

西側の福島市とか伊達市のほうが
バンバン染度計振り切れます

そのお客さんいうには
福島の小学生って
1万5千人
放射能汚染怖いんで
他県に引っ越したんだそうです

でも
「俺の街は死のまちでねー!」
的な事をお客さん言ってました

俺も死んでないと思います
こうして自動車に組み込まれる部品の
装置を、せっせと一緒に俺も作ってるんです

これねーと車作れません

日本って生き物の
細胞の一つ
耳たぶぐらいの役にはたってます!!

けっこう田舎だけど
死んでなんかいねーよ!!むっグッド!

相変わらず言葉あんま通じませんが

この見ず知らずのちっこい福岡人と
気が合うようで東北の人
バンバン注文くれました

大阪のケチで何社も相見積もりばっかで
値下げの脅迫してくる
ヤクザやホームレスみたいなお客様達とは大違いです得意げ得意げ

そんな相馬市で印象的な光景発見

photo:02


photo:03


破壊された信号機
その横にはためく日の丸

東北生きてる

死んでなんかいねーよ

金曜日の練習
16キロ スロージョグ

iPhoneからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました